人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の一枚!感じた事など・・・


by JAM-SWAMP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一枚の写真・・・

土曜、タコ社長が
数枚の写真を持って来てくれた。

なんとjamの開店前、内装工事前の写真!!
こんなん撮っててくれたんやの~

なんか涙でそうになった
お客さんおったから
笑えましたけど・・・

そこに25歳の僕も写ってました
やる気以上にこれからの不安が
その表情には滲んでおります(^^♪

ましてやこの12月に18周年の
日を迎えられるなんて、
この僕は思いもしてなかったやろな~

今までの事、お客さん・友達・家族に
感謝せなあきません!!
ほんま忘れてはいませんが
更に強く初心を大事にと
思わせてもらいました。

そんなん仕舞っててくれた
タコ社長!ありがとうな。
ほかのやばい写真は
そちらで永久保管しといてください(爆)

では今週もこんな気持ちで
元気に楽しくやりますね!!

10/29 play list

Shiloh/S.T

Derek And The Dominos/Layla And Other Assorted Love Songs

The Band/Northern Lights-Southern Cross

Arthur alexander/Lonely Just Like Me

Bobby Charles/Timeless

The Dingoes/Orphans Of The storm

Delaney And Bonnie/To Bonnie From Delaney
by JAM-SWAMP | 2011-10-31 10:20